飲んだくれ社会人

昨日blog更新していれば、1週間連続更新だったのに、金曜並みのバカ飲みのせいで終電帰りだったからそれどころじゃなかった。帰った後も色々やらなきゃいけない事もあったし…今日の朝ほど会社行きたくないって思った日はなかったね。電車の中でもつらすぎてこのまま引き返したいと何度思った事か。ま、夜にはまた飲んでましたが(爆)いや、別に好きで飲んでる訳ではないから。新人が上司、それも遥か上の人々との飲みを断るなんてとてもとても……はぁ〜(´・ω・`)

そんな飲みのせいで昨日書きたくても書けなかったのは、東アジア選手権、今野が選ばれた事。実力的にはむしろ当然と言えるけど、ジーコボランチに激しさより巧さを求めるから、代表入りの可能性は無いと思っていた。日曜に書いたように。出番があるかは難しい所だが、チャンスがあれば必ずジーコを驚かすプレーをしてくれるはずだ。村井、田中達也共々、“ジーコファミリー”に危機感を与えるようなプレーを期待します。


明日の朝は今日のような“惨状”にならぬよう早く寝なければ…アルコールが分解されてますように…