ミーティング

 今日は所属団体のミーティングに参加した。社会人になってもこうした会合に参加出来てしまう所がこの団体の良い所(の一つ)であろう。行く前は、自分の考えを出来る限りストレートに伝えようと決めていたのだが、いざ参加してみると、全体に向けてはなかなか伝えられなかったな。そもそも今日行ったのも仕事を一瞬でも忘れたかったから、というかなり不純なものだったのがいけなかったかww

 最近仕事が厳しくなって思うのは、ONとOFFの切り替えはとても大切という事。上手くいかない時に、仕事帰りや家で色々考えてもラチがあかない。思い切って仕事の事は忘れた方が精神的にも良いし、次の日には案外いい考えが思い付いたりする。イラン戦の前には仕事も一段落しているだろう。それまであと少しの辛抱だ。


※明日の中国戦はスタメン総入れ替えらしい。そういえば前もそんな事があったような・・・あの時外された人たちはほとんどそのまま代表から名前が消えていった。まさか今回も!?さすがにそれはないだろうな・・・けど、駒野、村井辺りが大活躍すれば三都主とKING KAJIの立場も危うくなるかもね。