ナビスコ杯準々決勝第1戦 横浜M×磐田(日産)


 久保がゴールを決めた直後、後方に座ってた男が「ジーコざまーみろ」とか叫んでいたが、あのコーナー以外ではやはりこれまでと変わらず、かつての恐さは無かった。松田は代表で見たかったなーと思ったけどね。
 次戦は0−1だと敗退だが、磐田がホームと言えど無失点で済むとは思えないので、多分勝ち抜けるだろう。

今度のケータイがメモリースティックDuo使用可能なので、使ってみたら、なんかデジカメ要らずのような気もしてきた。さすが無駄に300万画素だけはあるわ。

急遽観戦を決めたので、感想はこれ位。明日はマルタ戦か。大黒、玉田の2トップらしいが、大黒ハットとか決めてくれないかな。代表でハットトリックは久しく見ていない気がする。強豪相手に点を取るのも優れたFWの条件だが、格下にきっちりゴールラッシュするのも条件だと思う。とにかく気分良く本大会に臨める様な結果に期待。