大晦日

 まさかこの日まで出社するとは思わなかった。これで24日と合わせて2冠達成であり、明日も出れば3冠だが、さすがにそこまで追い詰められてはいない。
 まぁ大掃除、忘年会とかは30日以前にやるものだし、この日は案外する事が無い。そう考えれば昼間こうして出社して稼ぐのは悪くないな。さすがに会社で年を越すとか、PCの前で年越しそばを啜るとかいう事態になったら考えてしまうが。


 2006年は仕事面では年明けから3ヶ月の不遇(苦笑)の時を経て、今の業務に携わり、それなりの充足感を得られるまでにはなった。今のPJが終わる来年の後期以降の予定を考えるとまだ不透明な部分があるが、とにかく今はこのPJを無事終了させたい。
 サッカー的には何と言ってもW杯に行けなかったのが最大の痛恨である。仕事だからと自分を納得させようとしたが、肝心の客がドイツまで観に行ってしまって、その期間だけ暇になるという何ともやり切れない結末であった。来年はアジアカップ本大会であり、ベトナム行きを思案中。
 

 このblogを知ってる人間はそう多くないが、その数少ない友人には色んな意味で大変お世話になった。また来年も観戦なりフットサルなり、色々楽しくやっていきたいものだ。

 
 よいお年を。