いつもの様に

アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ


 日々の仕事に追われつつ、何時の間にか金曜を迎える―――そんな1週間を繰り返しているうちに気が付けば3月も半ばを過ぎてしまった。もう年度末だってのに周りには片付けるべき事で溢れてる。ピークは過ぎたが、安息には程遠い。明日の神戸戦も無理だろうな。


It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために生きられるのなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
何も こわくはない


こういう時に何か楽しげな事があればそれが支えになる訳だが、それは月末に集中している為、今は楽しみは後に取って置いた方が良い。明日生きる為に今苦しめって事か。


Get wild and tough
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and tough
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ


 それでも今はこの金曜夜に浸っていたい。束の間の夢を見ながら。


Get Wild