6/27生まれの人々

1850年小泉八雲
1880年ヘレン・ケラー
1947年:ハンス・オフト
1971年:セルジーニョ
1977年:ラウール・ゴンザレス
1980年:二川孝広、優香
1982年:李漢宰
1985年:谷口博之



 本日、めでたくジダンがW杯で優勝した当時の年齢になりました。同時にラウール・ゴンザレスもついに三十路を迎えました。・・・と今何気なく思い付いたまま書いてみたんだが、何かショックだな。
 そんな日が出張先で一日終わるってのもなかなかレアで面白い。作業量を考えると今週はこのままこっちにいそうだが、金曜に作業が奇跡的に早く終われば、名古屋城とか行ってみたい。最近ここに行く機会が増えてはいるが、いつも駅と事務所を往復するだけなので。


 やけにホテルの前に高校生が屯してるなと思ったら修学旅行生とカチ合ってしまったらしい。明日はホテルを変える。