2008年度第四四半期日程について

 毎年この時期は風邪を引くから嗽/手洗いは欠かさないんだが、やはり引いた。しかも念の為にのど飴も舐め始めたまさにその日からという。別に寝込むほどでなく、かといって万全でもない微妙な体調だったので、今週は毎朝通勤途中のBGMで気分を上げ*1、家に帰ったら脱力の繰り返し。だから火曜の代表戦も特に後半は半ば朦朧として気付いたら1−0が2−1になってたし、乾を視た時など最初佐藤寿かと思った。

 
 まぁこういう時こそ運動して汗をかけば気分転換になるので引続きフットサル、マラソンetcに勤しみたい。

■2008年度第4四半期日程
1/24(土)親善試合@市ヶ尾
2/14(土)親善試合@小机
3/20(金)大会出場@大崎(予定)※祝日


 まず明日に初蹴り、そして来月は古代の聖職者ヴァレンティヌスが殉教したとされる日に小机のコートを取ったので大会準備試合を行い、3月に満を持して大会出場→優勝という目論見です。



 と、今のぞみの車中で更新してるのだが、551の肉まん目当てに蓬来に並んでたら危うく乗り遅れる所だった。相変わらず金曜夕方は人が多い。