2009年緒戦

 vs RAT。計6〜7試合戦ったはずだが、最終的な勝敗/得失点は五分五分といった所。結果・内容共に新年緒戦に相応しかったのではなかろうか。


■本日の得点ランク
3ゴール:Dちゃん、arz、S野
2ゴール:Yチケン、gommy
 このランクを見た賢明なる関係各位は“何故barcawの名が無いのか”とお思いの事だろうが、今日はアシスト役に徹したという事にしておいて欲しい。実際の所2〜3本自分の中でフィットしたミドルもあって、確実に枠を捉えてたんだが全てRATの手足のリーチの長さに阻まれた(苦笑)まぁループパスでgommyのヘディングゴールをアシストし、そしてスペースに走り込むDちゃんへのドンピシャのパス(そしてゴール)が決まった時などは数秒の間シャビやピルロのような感覚―――ゴールの“演出”―――に浸れたから良しとしたい。
 こんな感じで今年は得点も出来る限り記録するので、年末には得点王表彰も出来ればと思っている。来月はもう1発開催が決まり、大会も日程調整しないといけなくなったので、また追って連絡します。


 家に帰った後、風邪で殆ど運動出来なかったこの5日間の遅れを取り戻すべく日産スタジアムで走ってきた。前回より良いタイムを出したかったのだが、(吐く息が白くなる程の)寒さ+さすがにフットサル2時間の後は足が動かず5kmを30分弱で先週から大して変わらないタイム。走った後意外と疲れなかったのがせめてもの救いだった。いよいよ来週。今日の寒さが尋常でなかったので明日はまたスポセンで調整したい。