会見をキャンセル

 18日夜、親睦団体FC bossは大会前日に予定された公式会見を急遽キャンセルした。詰め掛けた報道陣に対し、1枚の書面が手渡され、下記の通り釈明及び通知を行った。

各位
                           FC.boss代表 barcaw

急啓 平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、私barcawは大会に向けて本日は早期帰宅を図るべく努めて参りましたが、予期せぬ事態に見舞われました関係で、本日中の帰宅が大変困難な状況となりました。それに伴い止むを得ず前日会見を欠席するに至りました事、皆様に深くお詫び申し上げます。
 なお、言うまでもない事ですが、これは今大会での当団体のパフォーマンスに影響を及ぼすものではありません。


追伸)集合時間に来なかったら電話してくんさい。マナーモード解除しておくので。


悲願の初タイトルを目指す同団体だが、本格的な活動は凡そ2ヶ月ぶりでチームコンディションに不安を抱えており、今回のキャンセルはチーム状態を反映したものとの悲観的な憶測が広がっている。