2009年最終戦

 午前中は雪でも降りそうな天候だったけども、午後になったら急に晴れ渡って絶好のフットサル日和。とても表現が難しいが、晴れ渡る空の間から水気が蒸発していく感じで、とても清々しかった。特に今回は場所がMM21だったんで周りを見渡すとビルや高層マンションが取り囲んで写真に収めたくなるような光景だったんだけど、時間に追われて撮る間が無かったのは残念。
 まぁ3時間もフットサルしてれば特にラスト30分など否応無しに息切れしてアラサーを実感してしまう現実がある訳だが(苦笑)、今日に限っては全て「今年最後だし何でもアリじゃん」て感じで好き勝手にプレー出来たのでそれはそれで楽しかった。


本日の得点結果

1位 Y氏 4点
2位 ONI、Yチケン、SWT、Y気 3点
6位 SONE、T内  2点
8位 Dちゃん、K太郎 1点

と、言う訳で2009年FC.boss得点ランク最終結果(上位5名)

1位 ONI 45点
2位 Y氏 39点
3位 ハラD 17点
4位 arz 15点
5位 Yチケン 14点

得点王ONIと共に、“国内組”arzも表彰したい。本当は何か賞状なりトロフィーなりをあげたかったんだけど、想定外の前日飲みで今日のAMを棒に振ってしまったので買う暇がありませんでした。また来年は何か考えます。


 そんなこんなで今年のフットサルも終わり。去年の今頃は「来年こそ大会優勝!」て言ってた気がするけど、結局2010年に持ち越しになってしまった。2010年2〜3月に大会出れればいいなとは思ってるけど、まずは来年も楽しく蹴っていきましょ。最後になるが会員諸氏や友好団体、全ての関係各位に対してこの一年の活動への協力に感謝したい。今日の対戦相手、RAT、そしてT大蹴球会。また来年もよろしく。


 と挨拶はこの位にして、とても疲れたから、今年の残り5日は好き放題に過したい。何ならこの団体のImperator/Princepsの責務を誰かに譲っても良い位だ。なーんて。