日曜午前戦

 昨日走った影響が予想以上で朝から足が痛くて踏ん張りが利かなかったんだが、結果的にシュート時に力まず蹴れる形となり、5ゴール奪取。


得点ランク

1位:Y氏 10ゴール
2位:Yチケン 6ゴール
3位:barcaw 5ゴール
4位:SWT 3ゴール
5位:Rちん、Aシタカ 2ゴール
7位:SONE、tor、arz 1ゴール

 来た来た来た。この1位が突出してる見慣れたランキングが(笑)10ゴール決めた人のプレースタイルは分かり易い分、フットサルが単調になる危険性も無きにしも非ずだが(苦笑)、それに合わせさえすればチームとしての『型』を作り易いメリットもある。俺やtorのループパスをダイレクトボレーで決めたゴールは綺麗なゴールだった。
 全体的にゴール数が多かったし、相手ともほぼ同レベルで一進一退て感じだったので、日曜AMとしてはとても理想的な展開だったように思う。フットサルして昼飯食ってもまだ2時なんて素晴らし過ぎる。まぁその分足はさらに張ってしまって階段の上り下りに難儀したけど。今日の相手は今春から社会人になるメンバーが多いようで、来月からは時間の制約を受けてしまうだろうけど、今後も継続的に対戦したい。後は久方ぶりにAシタカが来てくれたが、1年振りのフットサルとは思えない動きだった。やっぱ学生時代に基礎練をある程度やってた成果だろうか?また来て欲しい。