もはや気分はGW

 そんな雑念を振り払うべく大会後初走。6kmではあったけど、大会前より楽に走れた気がする。去年はハーフを走った後かなりサボってたので、今年は次シーズンが始まるまで走るのを習慣付けたい、とプレッシャーを掛けてみる。


 そういえば昨日町田のフットサルステージが無くなったと聞いて驚いた。調べたら今月末で営業終了して別コートと統合するらしい。思えば今のフットサルの原点があの場所だった。あの時の霧・市連合軍vs某団体同年代軍団の対決が今のRATvsFC.bossに繋がったのだった。安かったけど、やはりアクセスの面で苦しかったのかもしれない。個人的には帰りにクールダウン代わりに駅まで歩いて、そのまま皆で飲みに行くのが結構楽しかったりしたんだが。
 ここ4〜5年でコートも随分増えてきたけども、その分流行り廃りも激しく、MFP日吉やMMのサッカーパークとか思い出深い場所は何処も無くなってしまった。まぁスポセンはその点で心配ないが(笑)、せっかく浜っ子カードを取得したんで今度は久々に西スポでやってみたい。