予想外しに対する弁明

 本当は昨日最終メンバー予想をしたかったが、朝から謎の腸炎で悶絶してたので出来なかった、とまず釈明その1。


 まぁこれまでの選考からしたら順当なんでないの?先月の予想から5人外しときながら言うけど(笑)阿部・今野、山瀬・石川、玉田・大久保のペアから1人ずつ選ぶと思ってたんで(3番目は特に個人的希望)、阿部今野と玉田大久保両名選出は意外だった。途中から入って流れを変えられそうな面子という意味では少し物足りない気もするが。
 意外と言えば矢野だけど、そもそも監督がこういう一芸FW好き&スピードがあってサイドに張るとか平山よりプレーに幅があるのを考えての選出かね。しかし何故か毎回こういうゴール前で体張ってFK貰う&たまにゴールを決める係が選出されるな。


02年:鈴木(1976年生)
06年:巻(1980年生)
10年:矢野(1984年生)


生まれ年も書いたが、年齢も図った様に4歳差という。という事は4年後は1988年生まれのこのタイプが選出されるはずだが、今のJにそんなタイプいたか・・・はて?まぁ大学4年世代でもあるんで現大学生の中にそういう逸材が隠れてるのかもしれない。


 未だに消化器系が絶不調。GW明けの月曜からこの体調は厳しい。当分節制・禁酒だ。