大会結果

 集合時間前に珍しくほぼ全員揃ったりしてこれは幸先良いなと密かに思ってたんだが、3位。得点後すぐに失点するとか、これに勝てば優勝が見えると意識し出した途端に勝てなくなるとか、マリノスや浦和を笑えない内容だった(苦笑)ついでに言えば他チームが大会前にピッチ内でアップしてるのに、我々だけボールが無いから何もしなかったりとか、準備も成ってなかったな。

●2−3(arz、barcaw)
○2−1(Y氏2)
○2−0(barcaw、ハラD)
●0−1
△0−0
2勝1分2敗6得点5失点3位/6チーム

 まぁ今日のコートはかなり狭く、GKスローが勝負を分けるような、いつものフットサルとは大分異なる状況ではあった。それを除けば場所も時間もレベルも文句なしだったんだが。次は通常サイズのコートで、秋口にでもまた出たい。


 と、スロヴェニア×アルジェリアを視ながら書いてるが、角○の付け焼刃知識実況が昨日の青嶋実況と落差が有り過ぎて泣けてくる。さっきからずっとアルジェリアがかつてW杯で西ドイツを破った事とジダンのルーツである事を連呼してるけど、多分前の晩に一生懸命覚えたんだろうな。セルジオや堀池が「その時のエースはマジェールでトヨタカップで日本にも来て・・」と話を膨らまそうとした途端に沈黙したのには失笑。
 なぜこの試合が民放地上波で独×豪がスカパーのみなのか分からないが、夜中だし今日はセルビア×ガーナ視て寝る。