barcaw氏に聞く本日の真相

 ―――また例によってアルコールが原因なのか?
 いや今日は午前中の開始という事もあり、昨日は薄めのホッピーとサワーだけにしたんでその点は問題無かったはずなんだ。ただ・・・


 ―――ただ?
 家に帰った後観戦記を書いてすぐ寝ようと思ったら香川がまたゴールを決めたと知って、動画とかその他の欧州リーグの試合をチェックしてたら何時の間にか夜は更け・・・

 
 ―――で起きられなかったと。
 正確に言うと早く起き過ぎて二度寝したら、次に目覚めた時には集合時間だった。着の身着のまま車を出したら意外と早く着いて最初のゲームに間に合ったのはせめてもの救いだったと言えるが・・


 ―――代表にあるまじき失態だ。
 全ての批判は甘んじて受ける。メンバー及び対戦相手諸氏に心から謝罪したい。試合内容も低調だったし、個人的には体が試合中ずっと眠ったままでまったく動けていなかった。終わってシャワーを浴びたらようやく心身とも目覚めた位で。


 ―――今後どう信頼を回復するつもりだろうか?
 まず最近生活リズムが乱れがちになってるのは自覚してる。ようやく運動し易い季節になった事だし、ランニング、筋トレ、BootCampで失われたリズムを取り戻したい。


 今回の不祥事を受け、FC.bossでは次回開催時のbarcaw氏の代表権を剥奪する事を決定した。代表代行の選任などは未定という。なお、今回はYチケンが4ゴールを挙げて通産22ゴールとし、得点ランク首位に立った。