紅白唯一の収穫

AAA。


 この安っぽい打ち込みはどこか懐かしい・・と思ってたら小室大先生の復帰作だったという。このユニットは少し前にメンバーがアメリカ先住民の聖地だかに落書きしたのをUPしてblogが炎上した程度の知識しか無かったが、(しかもav○xが『桜木町の旧東横線高架の様に、落書きするのはある種のステータス』などと噴飯物の見苦しい言い訳をして一層火に油を注いだ。)最近こういう打ち込みの王道を行くタイプは希少になったから大事にしなければ。
 復帰2作目、3作目もこのユニットだけど、カップリングでさりげなく過去のカバーを出していた。

 この曲を聴く事自体久々だったが、この歳になると歌詞が身に染みる。