雪、だが体育館

 雪が舞う天候ではあったが、こういう時に体育館の強みが発揮されるな(笑)1週間前までお互い5人とギリギリの人数だったが、最終的にはtorが会社の人達を連れて来てくれるなど、合計16〜7名集まったので3チームで回せて何より。相手にも技巧派が初登場したりして、なかなか面白かった。
 ただ途中でtorが負傷してしまったのは痛恨。俺もプレーする度に段々昔みたく無理が利かないのを実感するので、そろそろそういうのにも気を使いながらプレーせねばならないお年頃になってしまったのかな。torに関して言えばまるでギャレス・ベイルの様に最近左足の威力&射程距離がどんどん伸びてかなりの武器になってるんで、快復した際はまたあの左を魅せて欲しい。


得点ランク

1.ハラD・・・5点
2.T内、Yチケン・・・4点
4.barcaw・・・2点
5.tor、arz・・・1点

今日のベストゴール:ハラDの、左サイドから右足アウトフロントで逆サイドネットに突き刺したゴール
足首の柔らかさはこの人ならでは。最近は得意のトゥーキックも枠に行かない事が多く、一部で限界説も囁かれていた中で(?)健在振りをアピール。