10日程過ぎたが

 まだ生き延びてる。洗濯も思ったほど苦ではなく、近所にスーパー2軒+コンビニ1軒、それに銭湯も見付けたし、ランニングコースもまず1つ開拓したんで、まぁ取り敢えずは落ち着いた。今日は密かに狙っていた走⇒銭湯コースを決行したが、足を伸ばして湯船に浸かるだけであんなにも癒されるとは。
 実際に暮らしてみると引っ越し前には気付かなかった部分で、必要な品も出てきたが、先週末にホームセンターを発見したんでその点も問題無い。まぁ強いて言えば未だに自炊してない事くらいか。やっぱ平日はさすがに朝も夜もする気が起きないわ。
 最寄から少し歩く半面(といっても実家よりかなり近いが。)、15分も歩けば複数の駅に行けるので、週末にでも実家から自転車を持ち込めば、行動範囲が広がって面白いかもしれない。これから終電帰りとか、平日国立観戦、週末日産スタジアムor三ツ沢行など、必ずやって来るであろうサイクルを回していく中で、より慣れて行く事になるかと思う。