大相撲を観てみたい

 魁皇というと、いつも九州場所が圧倒的ホームになる人、千代大海雅山みたく横綱に突き抜けられない代わりにカド番になったらしぶとく生き残る人、という印象だったが、09年の8勝7敗グランドスラムはさすがにやり過ぎだろwそれを含めての大相撲という感じはするけども。ガチも良いけど、この人とか朝青龍とか面白いキャラがどんどんいなくなってしまうのは寂しい。
 それでもこれには吹いた。このセンスはもっと評価されていい。

813 :名無しさん@恐縮です:2011/07/21(木) 00:11:23.95
エブリデイ チューシャ

 大分前から言ってるが、一度国技館で観てみたい。この前職場に来たアメリカからのインターン生の歓迎会で両国で飲んだけど、なかなか夜も良い店がありそうな雰囲気だった。今年は残り9月場所だけか。