2戦目

 2度目のコースも北関東にて。開始が9時半と前回より1時間遅かったので、6時に家を出れば8時半には着いて練習時間も確保出来て万全と目論んでいたのだが、第三京浜を降りた環八から早くも詰まり、その後も首都高〜東北道で幾度も渋滞に捕まる始末。よく道路交通情報が伝える所の“断続的な渋滞”なるものを身を以って体験する結果となり、着いたのは結局時間ギリの有様だった。そういえば東北道の浦和ICを過ぎると右手に埼スタが見えるのだが、車でこのスタジアムに行く時も、高速であれ下道であれスムースに行けた試しが無いな。

 ギリギリに着いたとは言え、前夜に打ちっ放しで多少振っておいたお陰で、スコアは前回比−30という結果だった。まぁ前回が酷過ぎたんだが(苦笑)ラスト3ホールなど完全にスタミナと集中力が切れて崩れたので、もっと体力を付けたいなと言う事で、今月はマラソン、フットサルとスポーツの秋に相応しいラインナップを満喫したい。不思議な事に、違う種目をプレーした後ほど、またフットサルしたくなってくるもので。