クリスマスフットサル

 今日はRATとの2011年最終戦と言う事でスポセンに行ってみると、今日は体育館全面利用という事で、お互い7人という事もあって7×7の変則マッチとなった。
 緒戦こそ左サイドのYチケンのクロスをSWTがスライディングシュートを決めて勝利したものの、その後は地力に勝るRAT勢に“ちゃぶられた”。広い体育館をワイドに使う相手に対して、マリノスの選手が昨日の天皇杯で戦っていた時も同じ様な思いを抱いたりしたのかと思ったりもした。
 引き続き来年以降も楽しく対戦できたらと思う。RAT代表氏によるとまたフットサル以外にもサッカー(ソサイチ?)も考えてるらしいんで是非。
 
 と言う事で今日はゴールもSWT1、ハラD2のわずか3点で終了し、本年の得点ランクは以下の様になった。

2011年年間得点ランク(上位10傑)

1位:Y氏・・・・・・26点
2位:tor、ハラD・・・・・22点
4位:Yチケン・・・・・19点
5位:arz・・・・・15点
6位:T内・・・・・12点
7位:barcaw・・・・・10点
8位:oni・・・・・9点
9位:katoken・・・・・8点
10位;SWT・・・・・6点

 最終戦でどうなるか、なかなか面白い展開になって来たな(笑)