仕事始め

 来て早々の朝会でグループの皆が口々に休んだ気がしないと言っていたが、実際、感覚的には普通に土日休んだのと変わらない。翌日を気にせず寝たのって1日ぐらいか?昨日などはもう明日から仕事かよと半ば呆然としていたら夜になって携帯が壊れて電源が付かなくなるなど散々な連休であった。これはもうスマホに代えよという暗示なのか・・。

 高校選手権も結局行けなかったので(三ツ沢に来ていた桐生第一鈴木武蔵は観てみたかった。)、土曜の準決勝にでも行きたい。まぁ例によってAM会社⇒PM国立コースになる気もするが、まぁそれはそれで。

 そういえば去年の観戦振り返りもしないまま年を越してしまった。それも連休中に出来れば。