久々開催

 3か月ぶりの開催。今回は互いに10名以上集まり、かつ体育館全面使用という事でソサイチ形式となった。
 今日は全体的にロースコアだったが、それ故にゴールは印象に残るものでその中でも特に見事なものを2つ挙げたい。1点目はSONEのtorへのシュート性のパス→torがヒールで横に流す→ゴール前のY氏がフリーでシュートというもの。シュート性というかシュートだったという説もあるが(笑)3人の動きが絡んだ綺麗な展開であった。2つ目はbarcawが右アウトでゴール前に浮き球のキックイン→走りこんだSぶがまるで若い頃のデル・ピエロみたいなバックヒールでゴールというもので、我ながら素晴らしいゴール(アシスト)だったと自賛したい(笑)
 さすがに体育館の中も蒸したが、外でやるよりかは断然良い。この時期は危険な日射しのせいで土日でも日中は活動停止になるが、いい運動だった。

本日の得点ランク

Y氏・・・6点
Sぶ・・・2点
tor、S−と・・・1点