@青葉

 実は仏戦前に少し走り、そのままTV観戦したので試合終了〜家を出る迄の間はかなり眠かったのだが何とか堪えて青葉スポセンへ。今回は久々にY氏が参加し、例によってゴールを荒稼ぎしていった。何でもここ最近の当チームの得点力不足について彼なりの答えを出すつもりだったらしい。お陰で全体的にテクニックのある相手に押されつつもスコア上はそれなりの結果にする事が出来た。
本日の得点ランク

1.Y氏・・・12点
2.barcaw・・3点
3.Yチケン、arz、S田君・・・2点

そろそろ今年の終わりも近付いて来たので年間得点ランクも。

1.Y氏・・・25点
2.Yチケン・・・15点
3.Aさ・・・14点
4.arz・・・12点
5.barcaw・・・10点

※女性は2倍換算。

 フットサル終了後は赤レンガで開催中のオクトーバーフェストへ。市が尾→桜木町の移動に1時間も掛かってしまった。渋谷より横浜に出る方が時間が掛かるとは、さすが田都沿線は“横浜都民”と言われるだけはあるな。
 今年は既に豊洲の同イベントに行ったのだが、やはり赤レンガ開催が一番らしい感じがする。日曜で終了するので予想通りかなりの人出だったが、今年も行けて何より。グラスはデポジット制で持ち帰りも出来るので、500ml大のジョッキを手に入れた。
 この頃になると仏戦以降の睡眠不足とフットサル疲れで、2次会で行った居酒屋も半分くらいしか記憶が無いのだが、11月に屋形船宴会をやろうと言ったのは覚えてるんでそれは開催に向けて動きたい。