@神奈川スポセン

 今日はたまたま神奈川スポセン(三ツ沢)開催で、時間的にその直前に開催されているJ1昇格プレーオフも観戦可能だったのだが、3日前に確認したら自由席は完売しており断念した。高いメインの席を買ってまで・・・という試合でも無いしな。
 行く途中試合経過を確認していたのだが、もう一つの試合と共にアウェイが4−0で圧勝という結果に驚きつつ横浜から三ッ沢上町に向かうと、すれ違うのはジェフサポばかりという(笑)まぁFC側は試合後早々に帰って、勝者はスタジアムに残ってたんだろうな。
 そんなこんなで今日のフットサルは体育館の全面使用可能で、フットサルの正式な競技水準に近い広さでの試合。6×6でも十分スペースがあって面白かった。
 今日の得点ランク

S−と、arz・・・2点
barcaw・・・1点

 帰りはマリノスの選手がよく来るという焼肉屋に行ったのだが、胃腸炎以降食物に気を遣ってる身としてはコムタンスープが美味かった、って書くと例のサムゲ○ンステマ騒動みたくなるからこれ以上書かないが。
 今年も残す所MAX2回と思うので、メンバーは是非参加を。

※追記
arzは2点だったので修正。