高校以来

記録しておく。
1/25(金)
出社。朝から咳が止まらず。熱は無い。会社でも相当流行っており、フロアの1割が罹患しているらしい。
1/26(土)
金曜夜中から少し寒気がしてきて熱っぽくなったが、動けない程では無く、日中は寒気も収まった。しかし結婚式2次会に行く為、夜外出すると予想以上の寒さで、寒気がぶり返す結果に。何とか堪えていたが途中から熱も上がってきたのでとうとう離脱。電車内では意識朦朧。帰宅後に体温を測ると38.1度。
1/27(日)
症状が明らかにインフルを指し示しているので、朝から近くの休日診療所に行く。かなり混雑していて(小さい子供多し。)、1時間以上待たされたが、診察はものの5分程度で終了。その場でインフル検査したら即結果が出て陽性(A型)だと。インフルかかるのなんて高校以来だわ。

 今(14:30)は熱も下がり、多少落ち着いた。明日から強制出勤停止。