@青葉

 フットサルは1月以来だから3か月ぶりか。今日はRAT5名、当方9名という事で、こちらを2つに分け、変則3チーム戦とした。俺はarz、SWT、Nンバ、oniとのチームだったが、急造の割にパスがスムースに通って連携で崩す綺麗なゴールが多かった。arzやSWTの動きの質やoniの突破力、後は久々に来たNンバがパスの潤滑油的役割を担って出来た化学反応かと思う。まぁその倍くらいポストやバー、GKのファインセーブに嫌われたりもしたんだが(苦笑)
 西から低気圧が接近する中での開催で終わる頃には本降りになっていたが、帰りにshotoが駅まで送ってくれて助かった。車内でも話に上ったが、去年の青葉スポセン開催時も帰りに雨降ってたのが何度かあった気がする。

今日の得点ランク

1.T内、oni・・・5点
3.ハラD・・・4点
4.barcaw、shoto、katoken、Nンバ・・・2点
8.arz、SWT・・・1点

見事全員ゴールゲット。