vs某蹴球会戦

 数年ぶりに後輩チームと対戦した。こちらは8名、向こうは12名を2チームに分割して計3チーム回し。開始当初はお互い動けて無いのが幸いしてか(?)結構接戦だったのだが、時間が経つにつれて年齢の差が重く圧し掛かり(苦笑)、差が開いて行った。普段それなりに走っているから体力は持つが、フットサルの動き、体のキレの鈍りは酷いな。何かしら走る以外の運動も考えねば。
 今日は久々に来てくれたメンバーがいたり、またお互い家族連れもいて、ふと彼ら後輩達ももうアラサーと呼ばれる年齢なのだなと思ったりもした。後ろに別件の予定があって早退したのだが、移動中集合写真を取り忘れたのに気付いて後悔。

【本日の得点ランク】

1.SONE、Yチケン:3ゴール
3.barcaw、S野、arz:1ゴール

自分の1ゴールは打った瞬間枠を外れたのが分かったのだが、上手い具合に相手に当たってコースが代わり、ポストを叩いてゴール内側に吸い込まれた。完全なるラッキーゴール(笑)

今年の開催は年末を残すのみと思うので、現時点の年間ランクも。

1.Y氏:12ゴール
2.SONE:7ゴール
3.ONI:6ゴール
4.Yチケン、M野、Kんた:3ゴール

今年は新たな得点王の誕生に期待したい。