大会出場

 午後からはフットサル大会に出た。会場に着く前に既に朝ランで足が張ってたのだが、昔午前駅伝、午後フットサルで消耗して、同日にブッキングするのは止めていたのを今更思い出した。
 今回はあまり人が集まらず、また別件の予定がある参加者もいて緒戦に集まったのは4名で助っ人を1名借りてどうにか試合が出来るようになったという状況。まぁ内輪な大会ではあったので、その辺の選手のやり繰りは自由だった。(一方でルールはかなり厳格に適用されていたが。)そんな中でも緒戦はそれなりな内容だったが、終了間際に決勝点を奪われて●1-2。
 2戦目からメンバーが揃い、しかもその社会人サッカー後に来たメンバーが助っ人でチームメイトを連れてきて戦闘能力が倍増した。2戦目はまだ試運転という感じで押しながら△1-1だったが、3〜4戦目は攻撃が爆発して大勝。まぁこれでGL2位に滑り込めればと思っていたら、実は1位だった。
 準決勝は五分五分の展開だったが、僅かの差で●0-1。結果3位入賞となった。助っ人で入ってくれた人達には感謝だな。そもそも試合が出来なかったし、またオーバーヘッドゴール、反転ボレーとかプレーも観てて楽しかった。今年もまた色々フットサル、そして(Over30の)大会に出ようと思う。

本日の結果及び得点者(チームメンバーのみ)
GL
●1-2
△1-1
○5-1
○3-1
準決勝
●0-1
SONE・・・2点
Y氏・・・1点

先日の年忘れフットサル及び2014年最終得点ランクも出たのでここで発表

終戦(女子は得点2倍)
1位:SONE・・・11点
2位:ONI・・・6点
3位:Y氏・・・5点
4位:SIO・・・3点
5位:Kんと、Nンバ、PAPA姉、Yちゃん・・・2点
9位:Yチケン、M野、barcaw、Kんた、Katoken・・・1点

2014年最終得点ランク
1位:SONE・・・18点
2位:Y氏・・・17点
3位:ONI・・・12点
4位:Yチケン、M野、Kんた・・・4点