2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第30節 横浜M×鹿島(日産)

ここ最近晴天というものを見ていない。今日も雨、しかも最後の大トリというかラスボス的に台風まで接近中という中での試合。しかもそういう日に限って横浜線が人身事故で遅れるなど大分スケジュールを狂わされた。この試合は新横浜パフォーマンスという新横…

J1第29節 横浜M×大宮(日産)

今日は午前中あまり体調が宜しくなく、家を出るのが遅れてしまった。開始に間に合わないのは確実という中で、降車駅として買い物には便利だが駅から徒歩で15分程掛かる新横浜か、徒歩10分弱と近いがコンビニはスタジアムと反対方向の小机か、という選択…

親善試合 日本×ハイチ(日産)

連休明けに10月のAマッチデー2戦目。海外組の移動時間や全体練習の時間を確保した上での試合日程だとは思うが、NZ戦を10/5(木)、ハイチ戦を10/9(月祝)に出来なかったかなとは思う。 日産での代表戦ではここ数年メインorバック隅のカテ4(指定)を買…

ルヴァン杯準決勝第2戦 川崎×仙台(等々力)

今週はAマッチ期間なのでリーグはお休み。マリノスは来週、再来週とホーム戦が続くが、前回のホーム(9/16FC東京戦)の後は2戦連続アウェイで1ヶ月近く空く。これに限らず今季はどうも日程が変則的というかホームとアウェイが交互に続く通常パターンが…