2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第16節 横浜M×神戸(日産)

今月のマリノスのリーグ戦は全て日曜開催。14〜16時開始ならまだしも夕方以降の試合になると翌日を考えてしまい、また今は梅雨時なので雨が降れば外出には腰が重くなる。先週のFC東京戦がまさにそうで、味スタでのこのカードに行かなかったのは東京が…

J1第15節 川崎×広島(等々力)

たった1週空くだけで久々の観戦に思えてしまうのが不思議だが、今週は友人と等々力へ。ここは武蔵小杉からバスで行くと、降りてからスタジアムまでにフードコートがある導線になっていて自然と店を物色してしまう。18時過ぎに着いたので軽く何か腹に入れ…

イラク戦

後半からしか視れなかったが雑感。 ・失点シーンは勿体無かったが、終盤も気温37度という条件でよく勝点1を取れたなと。視ていて思い出したが数年前真夏にサッカーした時は37.4度と横浜の史上最高気温を観測した日で(苦笑)、プレーしたのは午前中だったが…

清澄白川〜門前仲町

最近金曜に飲む事が少なくなったせいか土曜はアルコールの無い爽快な気分で迎える事が多く(笑)、観戦が無くてもどこかに出掛けたい気分になる。まして天気が良ければ尚更に。先週に続いて今週も好天の予報だったので、今日は江東界隈に行くことにした。台…

J1第14節 横浜M×川崎(日産)

今月は日曜開催が続く。6/4、18、25とマリノスのリーグ戦は全て日曜。ただ今日は17時開始だったので後半途中まで明るさが残っており、いつもの日曜夜開催のように翌日が気になって、というような感覚はあまりなかった。いつの間にこれほど日が長くなったの…

J3第11節 FC東京U23×G大阪U23(西が丘)

今日は久々に朝走ったらあまりに良い天気だったんでどこかに出掛けたくなった。近場で行ったことの無い場所に行ってみようと地図を眺めつつ、J2/J3が近くでやってないかも調べてしまうのだが(苦笑)、色々検討した結果、護国寺経由の西が丘行に決めた…