2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりに開催

前回の開催が新年会だったのでもう半年も経ってしまった。予約したのが1ヶ月以上前だったので雨を考えて前回と同じ浅草の屋根付コートにしたのだが、当日が来てみると空梅雨で日射し対策の方がより重要だった。 早めに着いたのでベタに浅草寺でも見ておこう…

代々木公園~雑司ヶ谷

今週は平日に一度も走れなかったので、今朝は早起きして朝走。家を出たのは6時前だがその時点で既に日射しが強く、上手く日陰を選びながらのランだったが、川沿いは遮るものがないので難儀した。しかし7月に入ってから全然梅雨らしさがないな。この連休中…

天皇杯3回戦 横浜M×沼津(三ツ沢)

今日の午後は品川近くまで外出し、そこから直帰の予定だったので、夕方に仕事を終えると東海道線でそのまま横浜へ向かった。当日思い立っての三ツ沢行、かつ到着が試合開始まで30分を切っていたのもあって当日券はメインのSA席を購入。このメインスタン…

J1第18節 横浜M×広島(日産)

まだ梅雨の最中だが今日は朝から蒸し暑かった。今日というか7月に入ってから急にこんな天候だが。今日の相手、広島は16位だが、先日等々力で観たようにGKから中盤までの繋ぎはこれまでと変わらない水準だし、数日前に森保氏が辞任したのもあってかなり…

J1第17節 大宮×横浜M(NACK5)

今日から7月。今月は全て土曜19時開始なので先月に比べて心置きなく観戦出来る(笑)ただ天気は芳しくなく、数日前までの曇り予報が前日には傘マークが付くようになり、ポンチョ持参で外出。 夜の試合まで時間があるので昼間は千駄ヶ谷の新国立の建設現場…