2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第28節 FC東京×磐田(味スタ)

今節マリノスはアウェイでガンバだったが、19時開始で日帰り出来ないので等々力にでも行こうかと思っていたら前日に完売と。上位対決とは言えタイトルが掛かった訳では無いのに完売という辺り、そろそろフロンターレの集客力は等々力の収容(約25,000)を越…

J1第26節 横浜M×柏(日産)

台風が近付く中で時間が経つほどに雨脚が強まる中での試合。浴衣デーという事で浴衣姿の人が目立っていたが、ちょっと時期の設定を見誤っていたかなと思う。そもそも9月半ばは暑さも和らいで浴衣だと少し寒い位だと思うが、運不運の要素に左右される天候も…

J1第25節 川崎×横浜M(等々力)

等々力でのこのカードは2年ぶり。たまたま行けなかった昨年が10年に一度あるかどうかという展開だったのはさておき(苦笑)、今季は2位と3位の直接対決という点で面白い試合になりそうだった。これまでの経験から言うとこのカードは先制した方が勝つの…

サウジ戦

深夜2時半開始は中途半端過ぎていつ睡眠を取るか色々考えたが、結局21時頃に豪州×タイの結果を見つつ就寝。起きたらウズベク×韓国の後半で、そのままサウジ戦へ。・決定機自体は失点する迄に結構あったのだが、これを決められなかったのが痛かったな。失…

横浜スタジアムへ

友人からチケットがあるという事で3年振りに浜スタに行った。前回は平日ナイターだったが今日は土曜、しかも3位4位の直接対決と言うこともあってスタンドはほぼ満席。17時過ぎに関内に着いたのだが、京浜東北線の横浜駅から既に通勤ラッシュ並みの混雑だ…