2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第5節 清水×横浜M(日本平)

何故かここ数年、年度跨ぎの週末は遠征が入る。一昨年、昨年の大阪、そして今年の清水と。前々から次に清水に行く時は(未踏の)三保の松原に行こうとは思っていたが、今年は桜の開花が早く、静岡での花見も考慮。という訳で7時過ぎの新幹線に乗って8時に…

ルヴァン杯GL 横浜M×仙台(三ツ沢)

土曜に続いて三ツ沢行だったが、仙台GK川浪が当たっていて決定機をものに出来ず0-0スコアレスドロー。ただ点は取れなかったが(前半終わり頃から相手が一人少なかったのを差し引いても)よくボールが回って決定機も柏戦、鳥栖戦に比べて断然多かった。…

J1第3節 横浜M×鳥栖(三ツ沢)

開始からクリアを拾われて小野のミドルはバー直撃とか、危なっかしいシーンが続いていたのだが、前半半ばにロングボールを中澤が撥ね返し、それを天野が後ろの扇原に戻そうとしたボールをその扇原がスルーしてしまい、ゴール前にいた鳥栖のFW趙東建にとっ…

J1第2節 柏×横浜M(三協F柏)

平日に日立台に行くのは初めて。この日に備えて会社のより柏に近い事務所で夕方に打合せを入れていたのだが、京浜東北の沿線の火災でまずそこに行くのに難儀した。まぁハプニングはあったものの、無事19時頃にスタジアム到着。 マリノスは前節と同じスタメ…