2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J2第30節 東京V×新潟(味スタ)

昨日に続いて今日も観戦。前々から新潟のサッカーを一度観たいと思っていて、首都圏アウェイのタイミングを狙っていたのだが、今日がそのラストチャンスだった。昨日とは真逆の清々しい秋晴れの中、味スタへ。 前も書いたが、味スタはコンコースからガラス越…

J2第30節 町田×長崎(町田ギオン)

前回も書いたが今日は元々名古屋遠征を予定しており、それが流れた為近隣で行けそうな試合を探していたのだが、この野津田、現在は町田ギオンスタジアムがバクスタを増築したのを思い出した。カードも共に勝点51で上位に付けるチーム同士ということもあり、…

J1第28節 横浜FC×浦和(三ツ沢)

先週の等々力に続き今週は三ツ沢。しかしマリノス戦全然行けないな。緊急事態宣言明けたら9/18名古屋戦@豊田に行こうと考えていて(アウェイ席は用意されないことが決まっているが個人的に豊スタの上層階は未経験で行ってみたく)、土曜19時なので1泊して翌…

ルヴァン杯準々決勝第2戦 川崎×浦和(等々力)

最近はマリノス戦に限らず近隣の試合はすぐ完売してしまってなかなか行くことが出来なかったのだが、今日の昼過ぎになって友人から等々力のチケが1枚あるとの連絡。実に6月以来3ヶ月ぶりのJ観戦となった。 等々力に行くのは昨年のリーグ開幕戦以来1年半…