2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J2第27節 岩手×仙台(いわぎん)

岩手行 盛岡出身の友人に誘われ、7/16の岩手vs仙台に行くことになったのだが(チケは発売開始でほぼ瞬殺だったが友人がゲットしてくれた)、折角遠地に行くので盛岡だけでなく他も周りたいなと思いつつ、岩手はこれまで三陸や平泉など色々行っている中で例に…

J1第21節 川崎×G大阪(等々力)

試合前 前日の事件についてここで何か書くことは無いが、今日は例によって東急沿線を巡っていて、丁度青葉台近辺の寺を参拝していた時に、やたら上空にヘリの音が聞こえると思って調べると、奈良からの車列を取材するヘリのようだった。音はすぐに東京方面に…

J1第20節 横浜M×広島(日産)

今日は先週末時点では台風接近という予報で行くか迷っていたが、台風も消え、それどころか雨も降らなさそうだったので決断。午後から新横浜の3rdオフィスに移動したのだが、13時頃の新横浜は既にユニを着てスタジアム方面に歩いてる人がいて驚いた。コロナ禍…

J1第19節 清水×横浜M(国立)

国立に向かう前、渋谷にて 今日はアウェイ清水戦だが、同クラブの30周年記念試合と言うことで国立開催。新国立になってから天皇杯、高校選手権、代表戦で何度か行ってるが、休日のナイターは初めて。昼間は先週同様東急の御朱印巡りをしていたのだが、渋谷…