2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第20節 川崎×鳥栖(等々力)

鳥栖を観に行く この試合は元々7/6(水)に予定されていたものの、新型コロナの影響でこの8月最終日に延期されたもの。元々予定には無かったが、今日は早く上がれそうだったのと、鳥栖見たさに等々力に向かった。このチームはたまにDAZNで視ても縦にテ…

2022夏旅(最終日)

最終日は6時半に起床。今回泊まったホテルはいずれも大浴場付にしたが、これは大正解だった。初日、2日目共に想定以上に歩いて疲労も溜まったが、足を伸ばして湯船に浸かるだけで回復度が大分違う。朝食会場に行くと作業着を着た人々が結構いて最初は消防関…

2022夏旅(2日目)

2日目は松山から特急で宇和島へ。今回の旅程を計画するにあたり、前回行った松山、今治だけでなく行ったことの無い南の宇和島も行くにはどうすれば良いか色々考えた結果、初日は松山での宿泊となった。宇和島に着き、レンタカーでまずは宇和島城へ。 宇和島…

J3第21節 今治×讃岐(夢スタ)

夏旅行 GWに続き未踏スタジアムに行く旅。日程を見ると8月中旬に今治のホーム戦があり、今回はこちらに決めた。現在、来年の利用開始を目指して新スタジアムを建設中だが、今利用している夢スタジアムにも行ってみたく、ならば今年行くしかあるまいと。当…

J2第32節 横浜FC×岡山(三ツ沢)

先月グルージャの試合を観てから1ヶ月以上空いてしまった。その間何があったかと言うと、実は7月末にコロナに罹患し8/6まで自宅隔離となったため(症状自体は発症から4日程度でほぼ収まり途中から在宅で仕事復帰)、まず7/31鹿島戦@日産は当然ながら×。そ…