2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第10節 横浜M×名古屋(日産)

GW 毎年この時期はGW序盤てことで遠出して未踏スタジアムに行く事が多いのだが(去年は4/30に山口vs栃木@維新みらいふスタジアム)、今年はホームにて。今季のマリノスは今日やGW最終日の5/7、8月のお盆の時期など連休の要所にホーム戦が多い。開幕戦はアウ…

ルヴァン杯 GL第4節 川崎×清水(等々力)

前回から4日後に再び等々力 今日はマリノスはアウェイ磐田だし、また近場の試合という事で。三ッ沢と迷ったが両会場で試合する4チームの中で今季清水だけ観てないので等々力に行く事にした。 等々力到着時 18時半過ぎに等々力着。ふと退社しても外がまだ明る…

J2第10節 町田×大分(町田ギオン)

野津田行 昨日に続いて観戦。月曜日は休みを取っていたので元々今日はいわきまで行こうと思っていたのだが(J2いわきvs群馬)、予報ではずっと傘マークが表示され、昨日の試合然りで屋根が無いとキツいなということで断念。それで近場のこのカードにしたのだ…

J1第8節 川崎×名古屋(等々力)

等々力へ 今節は平塚でベルマーレvsマリノスだったが、1週前からずっと雨予報に変化なく断念。ポンチョは持ってるけど、遠出して雨に打たれたまま90分、前後の時間を入れれば2時間近く過ごすのは正直体への負担が大きい。今日は他に三ッ沢、等々力、埼スタ、…

J1第7節 横浜M×横浜FC(日産)

マリノス30周年ドキュメンタリー 今日の試合は19時から、ということで昼間にマリノスの30周年ドキュメンタリーを観に行った。東京、神奈川の幾つかの映画館で上映されているが、ららぽーと横浜のTOHOシネマズは上映14:50-17:10と場所、時間共にベストだった…

ルヴァン杯GL 第3節 横浜M×札幌(三ッ沢)

急遽観戦決定 今日は元々予定して無かったが、友人の誘いと仕事が早く終わりそうだったのもあって行く事にした。今年から年チケに三ッ沢開催分は含まれなくなり、試合毎に購入する必要があり、1か月前に行った同じ三ッ沢の広島戦(リーグ戦)はともかくルヴ…

J1第6節 C大阪×横浜M(ヨドコウ)

関西行 新年度の始まりは今年最初の遠征から。試合は16時からなので例によって早朝に出発して京都、大阪を色々観光しようと日程が出た直後から計画を練っていた。特にこの時期は桜も見頃のはずなのでその期待もありつつ。普段は品川から新幹線に乗るが、3月…