2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島・岩国行(2日目)

宮島へ 翌日はまず宮島へ。今回は広島駅近くの宿だったので宿を7時半過ぎに出ると9時前には宮島に着いていた。着いた後はやはりまずここ。 厳島神社 大鳥居11年前来た時は改修工事中で鳥居は工事用の幕に覆われていたので初めてその姿を見た笑。今日は8時過…

J1第18節 広島×横浜M(Eスタ)

広島行 日程が出た時からこの試合は行こうと思っていた。現在建設中の新スタジアムは来年オープンということは今のエディオンスタジアムは今年限りという事で最後一度行ってみたかったし、新スタの建設状況もチェックしとこうと。 単に広島市内を往復するだ…

J1第17節 横浜M×柏(日産)

1か月半ぶりの日産スタジアム 気が付けば17節とリーグも折り返し地点。マリノス戦は先週に続いてだが、日産スタジアムは4/29名古屋戦以来で、この間5月には5/6京都戦、5/28福岡戦と日曜に試合があったが、いずれも欠席。 理由はそれだけではないが年チケの継…

J1第16節 FC東京×横浜M(味スタ)

開幕戦以来の味スタ マリノス戦観戦は4/29名古屋戦以来1ヶ月以上空いた。この間、5月のホーム戦は京都、福岡戦共に行けず、今後の観戦スタイルを見直そうかなと考えている所なのだが、それはまたいずれ書く事があるかもしれない。 それはともかく、久々観戦…