金曜といえばコレ

 スーツでオールは二度とするまいと決めたはずなのに、またやっちまいました。そもそも帰るのに終電が早すぎるからだと小一(ry おかげで貴重な3連休の半日が寝て消えましたよ、ええ。

 けどまぁ久々に会った同期と話すと、分かる事も多く、その点では有意義だった。自分の倍以上につらそうな奴もいたからな〜。今は職場に同期が殆どいないんでわかりにくい面はあるが、自分が一番つらいとか、自分よりつらい立場はいないとか思い始めたら危ないな。それがわかっただけでも参加した意味は十分あった。それに、金曜でしかも3連休前だったら飲むしかないでしょ!

 またこんな機会があれば行きたいものだ。ただし、どんな手を使ってもオールは回避しますが(笑)