梅雨明け

 今日発表されたらしい。いやーやっとあの鬱陶しい雨の季節が終わったよ。いつも最寄駅まで自転車漕いでる身としては、雨の日の通勤は非常にメンドかったからな〜。バスも混むし。特に煩わしいのが朝降って、夕方には止んでる日だね。朝苦労して会社行ったと思ったら、帰りは傘という余計な荷物を持って帰らないといけない面倒臭さ。もうそんな日々から解放されると思うと嬉しくてしょうがない。


 と、同時に3連休も終わってしまった(゜ε゜)出来るだけ有意義に過ごそうと、つまり寝て終わるのだけは避けようとしたけど、まぁそれは達成出来たかな。サッカー観戦に終始したけどw

 さて、サッカー観て、飲んで、大分HPの方も回復してきた。そろそろ東アジア選手権も始まるし、一気に代表モードに入りたい所だ。イラン戦まで1ヶ月を切った事だし。だが、まだ問題はある。それも結構厄介なのが。これをクリアしない限り、代表戦を観に行ける事はないだろう。さてさて、どうしたものか・・・・