最近よくみる芸人

 最近レイザーラモンHGというハイテンション芸人の名をよく聞く。最近はTV自体あまり観なくなっているが、それでも何回か観た覚えが。こういうハイテンション芸ってなかなか長続きしないんだよな〜。絶対に視聴者は素の部分を見たくなるから。そのうち卒アルや実家が晒されるだろう。そういえば、先週は細木和子の番組で生き様を突っ込まれてたw

 ハイテンション&ゲイ(おかま)キャラと言えば、一昔前の藤井隆がそうだった。『ガキの使い〜』でのハイテンション選手権は最高だったな。そんなキャラが紅白出場→乙葉とケコーンという勝ち組コースを爆走するとは・・・わからないものだ。レイザーラモンももしかしたらグラビア時代が無かった事になってるアイドルと・・・いや、まさかねww