夏の終わり

 短い夏休みも今日で終わった。↑と言っておいて、まだまだ暑さは続くらしい。少しは涼しくなっているかと思いきや、相変わらず30℃越えの日々が続くようで。しかも台風も来るのかよ・・・

 思えばイラン戦に行くためにこの日程に設定したのだった。行くまでは個人的に葛藤(笑)もあったが、今は行って良かったと言える。休み中は学生時代に戻ったような気分だったが、逆に5日経てばまた元の世界に戻る自分と、まだまだ休みが続く学生との違いが明確になったような・・・。はやくこっちの世界に来てくれ(笑)>みんな。そんな思いを抱きつつ明日から日常に帰ります。8月はもう特にこれと言ったイベントも無いから長ーーく感じる事だろう。8月24日横浜M×川崎(日産)というのが目を引くが、平日に行けるかはわからないし・・・あ、今週は給料日だった。それを目標に頑張るとしよう(笑)ここも明日から大したネタが無さげなので、適当に話題繋いでおこうww