J1第20節 横浜M×川崎(日産)


今日の昼までは全く行くつもりが無かったのに、午後、突如思い立って観戦決定。定時を迎えるとすぐに退社→駅まで疾走
途中、同じく定時退社した部署の先輩(女性)に追いつく。

俺:「お疲れ様です。」

先輩:「そんなに急いで今日は何か用事あるの?」

俺:「サッカーを観に・・・。先輩はどちらまで?」

先輩:「ちょっと六本木に。」

しまった!女性が急いでポンギに行くと言う事はつまり・・・しかも先輩俺と干支同じだけどまだ独(ry


先輩:「今日は映画館がレディースデイなのよ♪」


苦笑。負けたわ。割引の為に定時で走って帰る貴女は素敵過ぎる。それなのに俺ときたら・・・

m9(^Д^)プギャー

↑無性に自分に使いたくなった。

まぁ冷静に考えると

・サッカー観る為に、急いで帰る20代
・映画観る為に、急いで帰る・・(自主規制)

大して変わらないな

(調子に乗った)俺:「ここの部署20代自分だけですよね〜。先輩も俺と干支が同じだからつまり3・・・」
言った後で再び後悔したが、ネタとして軽く流してくれた先輩には感謝したい


ああそうだ、試合見に行ってた事を忘れていた。内容については、一緒に観た友人の一言に全て込められているので引用させて貰おう。


「岡○土下座しろ!!!」