学園祭

 今日は大学のある学部の祭に行ってきた。きっかけは、会社の同期に誘われたからなのだが、そこに通っている友人もいるし折角だから案内して貰おうと思い、行く事にした。ま、家から近いのが最大の理由だけど(笑)

 行ってみると、高校の文化祭以上学園祭未満という感じではあったが、なかなか盛り上がっていた。会社の同期2人にも遭遇。こういう場で会うと、そういえば同じ大学だったんだな〜と改めて思ってしまう。普段社内でそういう事はあまり意識しないから余計に。そんな同期にしっかりドーナツを買わされた。一緒に言った友人の、「いい営業になれる。」という一言が印象深い(笑)

 その後はキャンパス内を案内して貰い、夜は飲みで締めた。4人だったが、飲みはこれ位が丁度良いわ。大人数はたまにやるから面白いし。また3月にやったようなのを企画してくれないかな〜。社会人になって成長した姿をお見せしたい。もうあんな失態はしない事を約束しよう(笑)