平日飲みでも楽しい時はある

 今日もまたいつものようにJAVAとの闘いで一日が過ぎた。かなりしんどい。が、問題が解けた時は確かに爽快な気分ではある。ま、大部分助けて貰ってるんだけどね(苦笑)

 そんな今日は友人の誕生祝いの為、居残って問題解きおわると即退社→渋谷へ。

 渋谷に行ったのは随分久しぶりな気がする。なんか街全体に人が多いし、何より若い(笑)それでも今日は少ない方らしい。年取ったな〜と痛感(爆)新橋その他“大人な”雰囲気に染まってしまったかな。

 メインの誕生祝いの方は、まぁ予想通り年令高めなww面子が集まり、俺を含めて社会人も何人か来た。普通平日飲みはためらうものだが、この面子だと
「明日も何とかなるだろ。」
って思ってしまう。実際明日で今週も終わりだし、無事起きられるだろう(希望)

 友人の誕生会だったが、俺の方も大分癒された(笑)こういう機会がないと、この生活やっていけないんで(苦笑)感謝したい。そしておめでとう。