師走ももう半分が過ぎ・・

 今週は思ったよりも早かった気がする。これで研修も残すところあと7日となり、そろそろ終わりが見えてきた。来週は木曜までだし、最終週は水曜で終わるから、あっという間だろうな。

 そんな週末は品川ecuteへ。途中下車したからには何か買わないと、という事でケーキ『BUZZ SERCH』に並んだ。タルトがメインで、高いものだと一切れ¥700もする。タルトは生地が厚い方が好きなので、もう少し厚いと良かったが、味はなかなかだった。惣菜も売っていたので、残り少ない研修期間にあと一度くらいは寄ってみたい。

 買ったタルトを潰さないよう慎重に持ち帰ってTVを付けると相変わらず世界クラブ選手権を放送していた。結果はシドニーFCの勝利だったが、それにしてもアル・アハリは・・・・無敗記録がサウジのクラブに止められた上に、プロ化したばかりのオーストラリアのクラブにまで負けるのを見ると、55戦無敗ってのは一体何だったんだ!?おそらく関係者にとっては一刻も早く記憶から抹消したい大会だろう。この前一緒に観に行った友人も言っていたが、出場自体無かった事にするかもしれない。まぁ試合もこれで終わった事だし、せっかくだから東京観光を楽しんで欲しい。今はクリスマスイルミネーションでどこも綺麗だし。あーそうだエジプトはイスラム国家だったか。なら定番でアキバ買い物ツアーが丁度良いな(笑)存分に電化製品を買って欲しい。もしかしたら今後、ヨドバシ辺りで買ったデジカメを見る度に今回の苦い記憶が呼び起こされる事かもしれないが。


 明日は所属団体で久々にフットサル大会出場。練習にも出ていないので(まぁ時間的に無理ではあったのだが)、メンバーには申し訳ない思いではあるが、今回の会場における個人的な感情を消化する為にも、出来る限りの事をして是非勝ちたいと思う。