朝起きてみると・・・

 よりによってこの日に降るとは・・・・・。

 土曜は久々の所属団体フットサルと言うことで結構楽しみにしていたのだが、まさかの大雪。確かに前々から降るとは言っていたけどねぇ。雪中フットサルもなかなか面白そうだし、俺としては開催決行を提案したのだが、午後になっても雪の勢いが止まらないのと、交通機関の乱れで(推定)残念ながら中止決定。今(22日)窓の外は降り積もった雪に太陽の光が照らされてなかなかの景色なのだが、それが逆に恨めしい。

 その代わりと言うべきか、夕方から所属団体の同年代で飲んだのは面白かったけどね。面白かった一方で、どこか不完全燃焼の感もある。

 と書いているうちに外の光がますます強くなって(=雪がますます照らされて)きやがった。・・・・・・・・・・。まぁ次の機会を楽しみにしておこう。