5周年記念

 昨日が所属団体の5周年という事で、記念パーティーに行ってきた。参加予定者を見ると同世代の名が思った程無かったので、正直あまり気乗りがせず、1時間位過ぎたら帰ろうと思っていたのだが、行ってみると会の内容自体もそうだが、参加者も予想より多かったので楽しめた。かなり久し振りに会う人もいたし。
 今まであまり○○周年という感覚が無かったので、今回急にこうした会が行われると聞いた時は意外だったのだが、いざこうして迎えてみると、もうそんなに経ったんだな〜と感慨深いものがあった。約5年前は今の状況になっていることなど、全く予想していなかった。10周年を迎える頃も、今とは想像も付かない状況になっているのだろう。少なくとも新たな事にチャレンジしているのは間違い無い。あまりにベタ過ぎて使いたくないけど、可能性は無限大って言うしね(笑)
 何より、このW杯その他で色々忙しい時期に、よくこれだけのイベントが出来たものだと感心してしまった。企画運営に関わった人には心から感謝したい。