フロンタウン

barcaw2006-08-20

 久し振りに所属団体のフットサルに行ってきた。会場のフロンタウンさぎぬまは初めてだったが、前々からHPを見て興味を持っていたので、場所で参加を決めたと言っても良い程だ。
 実際行ってみると、人工芝の種類とか1コートの広さ等、雰囲気はかつてのMFP日吉に似ていた。フットサル自体久々だったが、その広いコートでのびのびと体を動かせたかなと。日吉の様な芝、という事はつまり、靴の中に人工芝の黒いチップが大量に入り込むのだが、思い切り滑れるのでその点は良かった。まぁフットサルはスライディング禁止だけど。休みとは言えなかなか運動する機会は無いので、貴重な時間だった。企画してくれた人に感謝したい。

 そういえば、鷺沼という事で久々の田園都市線だったが、東武線の車両にはまだ慣れない。やっぱあの色は田園都市線のイメージに合わないと思っているのは俺だけだろうか。